書籍紹介

古い本で申し訳ないのですが以前読んでいた本を接骨院に入荷しました

 

興味あるかたは貸出もするのでお気軽にお声かけてください


これら4冊の本は痛みや病気は必ず原因があり

今まで自分の常識が本当に正しいのか?と考えさせてくれます

9割とか99%とタイトルに付いているのは少し胡散臭いですが

こんな考えもあるんだ~と読めば面白いと思います

これらを読んで思ったのは

痛みや高血圧等の病気もなるべくしてなっている!

 

痛みや病気は自分の身体や生活習慣を見直せという身体からの警告だと思います

それなのに

 

痛みがあるからと薬や固定(包帯やコルセット等)でごまかすと身体はますます悪化していくと思いませんか?

歳だから…と言われること多いと思いますが

その年齢全ての人がなる訳でも無いですよね

 

歳や遺伝、体質と諦めないで自分を変えていきましょう!

 

体質改善

 

一人では最初大変です

少しでも力になれればと考えています

 

お気軽にご相談下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です